2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これが日本のネット企業ベスト100だ!

みなさん、こんにちは。冬休みをエンジョイしておりますでしょうか。ぼくの場合、伊豆の温泉にでも行こうと思い、家族を誘ってみました。すると長男は車に酔うので3時間も乗っている自信がないので行かないといい。次男は友達のお父さんからスーパー銭湯の割…

「いいね!」数に見るぼくのブログの傾向と対策。

みなさん、こんにちは。いつもこの適当なブログにアクセスいただきありがとうございます。いよいよ今年も押し迫ってきましたね。ということで「ダダステーション」も今年書いた文章でこの1年を振り返ってみたいと思います。しかし、ブログって難しいですよね…

外国人は事業上手がお好き。

みなさん、お元気でしょうか。だいぶ2013年も終わりに近づいてまいりました。気を抜かないでいきましょう。さて、先日、ブログのアクセス数回復のために書いた「ヘテロトピア」の記事が、やはりヘテロトピア的過ぎて、まったくの不発に終わりました。そこで…

ヘテロトピア・マーケティングのススメ。

みなさん、お元気で師走をお過ごしでしょうか。しばらく更新しなかったら、だいぶブログへのアクセスも減ってしまいました。これでは「なんとなくまずい」ってわけで、「てこ入れ」でこの文章を書いています。(何がまずいのか自分でもよくわかんないんです…